Genky Drugstores (ゲンキー)の株主優待が到着

週末、Genky Drugstores(9267)の株主優待が届いていました。

 

ドラッグストア ゲンキーを展開する会社さんです(*´-`)

 

株主優待の申込書類は、株式関係書類(年次報告書など)に同封されていました。 

日本郵便です。

 

 

f:id:fumomama:20180910145439j:image

 

f:id:fumomama:20180910145444j:image

 

このA〜Dの中から1つを選択して、返信ハガキを返送します。

 

 

我が家が希望したのはBの

 

「COLORADO化粧品 プライムシリーズ」です。

 

美容液と保湿クリームのセットです。

 

 

私はアレルギー体質なのですが、化粧品による肌トラブルが今までありません。

いろんな化粧品を試すのも好きなのでBにしました。

 

まぁ、健康オタクなのでAの「アレル・リボーテ」もけっこう気になる・・・

 

夫には「怪しいなぁ(笑)」と言われてしまいましたが(^^;

 

アレル・リボーテを服用された方の効き目体験談をぜひ聞きたい!

 

 

そうそう、株主優待品の返送ハガキの〆切は平成30年10月31日迄でした。

忘れているとあっという間に期限になりそうなので届いた方はお早めに^^

 

私はこの週末にさっそくポストに投函しました。

 

化粧品が届くのが楽しみです。

 

使って気に入ったら、次回も優待の権利取りをしようと思います。

 

<追記>

Genky DrugStores (9267)さん、

株主名簿管理人と特別口座の講座管理機関を変更されるようです。

 

みずほ信託銀行三井住友信託銀行

 

何かあったのかしら。